TOP > 更新情報 > この秋、皇居勤労御奉仕に参加しませんか。申込み締切 4月末日

この秋、皇居勤労御奉仕に参加しませんか。申込み締切 4月末日

s-勤労奉仕27.jpg
 
第四回皇居勤労奉仕団
平成27年11月24日~27日 (変更されることがあります)
  
日本会議広島では、毎年の秋、「皇居勤労奉仕団」を組織し、皇居の清掃奉仕を行っています。昭和二十年の年末に始まったこの行事は、今では年間一万人もの人々が参加する国民的行事として親しまれております。 
終戦七十年となる今年、第四回目の「日本会議広島皇居勤労奉仕団」に、あなたも参加してみませんか。きっと他の行事では味わうことのできない、日本人に生まれたことへの深い満足感と、先祖に対する心からの感謝の念が湧き上がってくることでしょう。
あなたのお問合せ・お申し込みをお待ちいたします。

  
(申込み上のご注意)
① 「日本会議広島」の会員・会員ご家族・会員の紹介者は申込みできます。
② 15歳から75歳までの健康な方は申込みできます。(76歳以上不可)
③ 上記実施期間は他団体との調整上、前週または前々週になる場合があります。
(6月中には正式に決まります)
④ 広島県から参加される方は前日(23日)朝の出発となります。(帰りは27日夜)
⑤ 連続して4日(広島県からの参加者は5日)間の御奉仕が原則です。
⑥ 前もっての上京、または奉仕終了後の居残りなどは自由です。
⑦ 東京または近県在住の方の現地参加も可能です。(遊学中のご子弟にお勧めください)
⑧ 期間中は毎日1~2万歩ほど歩きます。足の弱い方はご遠慮ください。
⑨ 広島県から参加の方は、ご希望により新幹線宿泊パックを利用できます。

 
★まずは、お問い合わせください。
TEL 082-831-6205 事務局